本文へスキップ

石垣島素泊まり民宿・ペンション 美らやどココちゃん

ペットについてdish

当民宿では併設してペットホテルを運営しております。

離島やダイビング、夕食などのお出かけの際にはぜひともご利用くださいませ。ペットに安心してお出かけしていただけます。

ペットホテル営業時間
8:00〜21:00

お泊りいただけるワンちゃん

完全な室内犬に限ります。

伝染病疾患のワンちゃん、病気療養中のワンちゃんはお泊りいただけません。

最低限のしつけ(トイレ・無駄吠え)が出来ているワンちゃんに限ります。

予防接種、ワクチン(狂犬病、フィラリア予防、ダニ、ノミ予防など)ができているワンちゃんに限ります。

生理中のワンちゃん、生理後2週間以内のワンちゃんは宿泊できません。

ご持参いただくもの

食事、トイレタリー、ケージなど

宿泊マナー編

当宿はワンちゃん同伴にて宿泊できる施設であり、ワンちゃん専用の施設ではございません。施設内では他のお客様と共有するスペース(廊下、PC周辺、キッチン、トイレ、バスなど)やワンちゃんOKルーム以外の客室にワンちゃんは同伴できません。またワンちゃんの使用、利用、入室もできません。

宿泊前にシャンプー、ブラッシング等は済ませておいてください。

体や足を良く拭いてから入室してください。

客室ではワンちゃんだけにしないようにしてください。

ワンちゃんが粗相したときは速やかに申し出てください。また館内、室内など破損、汚損した場合は速やかに申し出てください。

inserted by FC2 system